ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 簡潔にGvれぽとお礼。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

簡潔にGvれぽとお礼。

Gvれぽ簡潔に。


 


今日は放棄攻してRICHを攻めてきましたー(昨日だろ。


しかし・・・


 


そこに廃ギスが!


ってことはPoいるのか・・・


 


取りあえず共闘!


え、廃ギス殴ってしまったよ。


ごめんよorz


 


んで・・・さあ突入だ!コート開始!


 


ぐわああああああああああああああああああ


 


敵の無詠唱で落ちました。


仕方がないので逆ロキ展開して突入。


 


ぐわあああああああああああああああああああああ!!!!


 


Mbr+AMP魔法がいたいってーの。


ってことで急遽ジークPTを作れないかどうかをにけちが思案して作成。


 


そこでなんとか態勢立て直してEPRまでいくことに成功するも。Hbにリセット。


orz


しかしSLで割り返してC1げっと


 


 


* こっから別の話。 *


 


半年間、お世話になりました。


去年の12月から今年の5月まで、Ang同盟で戦えた経験は宝物だと思います。
まぁ、いろいろトラブルばかりで申し訳ない気がしてます、そのたびにアドバイスとか愚痴聞いてくれたりして、何かしら感謝してます。


でも、某人のMixiを見てしまい・・・。


ああ、この人は自分のことがいやなんだなと。


 


そうおもうなら消えてしまいます。


本当はずっと居たいけど、その人のこと考えると消えてもいいかなと。


 


でも決してその人のせいでもないし、マイマスターのせいでもない。


自分のせいなんですよね。


自分がこんなんだからいけないんです、絶対。


変わりたい・・・。


 


Lvが合わないで愚痴ってごめんなさいorz


 


まぁ、つぎの行き先決まってないしなぁ・・・
ゆっくり探そう。


 


 


 


コメント

さよなら・・・あるみん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
とりあえず、改行使いすぎとだけ。
また今度麻雀しよう 後さっさとプリ90なりなさい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


