ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 印象ばとん。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

印象ばとん。

◆印象バトン◆
よねっちから強奪してみる

1)回してくれたかたに対しての印象は??
微妙にスケベかもしれない、マジメで好感持てる人。
だけど浮気性・・・。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・頭が悪そうだ。
・顔がオヤジ。
・怖い。
・口が悪い。
・ヲタクだ



3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・初対面の人でも気楽に話せる。
・好きなことはとことん!
・態度がフラット

4)反対に嫌いなタイプは?

・頭が固い人。
・理解してくれない人。
・自分の考えを持ってない人。
 
5)将来こうなりたいと思う理想像とかありますか?

自意識をしっかりもつ。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

居たら神。
S-0Xとか慕ってくれてるけどw


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

まじめな印象から半バカキャラになたゆき20
ナイスガイな印象のあるRyoさんことアルさん
ひょうひょうとして人当たりのいい鷹。
幼いけど大人びてるぴよ。
こわもてだけど面白いしゅんちゃん。

いじょおおおお

この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/4-eea81bc4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


