ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: あるみの逆襲

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

あるみの逆襲

いきなりRICH初Gvの相手がAngになると思わなかったのは俺だけです


本当にありがとうございました。


 


 


さてスタダGOGO


だれも居ない!


 


ということでさくっと整えて突撃開始したのはいいけど


 


 


MDEF装備するんじゃなかったorz


BDSいてえよ!BBいてえよ!


抜けられねーよ!


でも抜けたら阿修羅されるんだろうなと思いつつ死ぬ。


 


EMCまわして波状攻撃しかけてもなかなか抜けられない。


とかいってたら黒葉攻めてきて聖Rきてgdgd


排除して突撃しても抜けられない。


 


仕方がないのでL1転戦。


相手はチマFa


HBで割る予定が何故かCDでパリン。


あれ!?


思ったより早く割れたそうです。


 


んで防衛したり派兵いったりでおわった。


疲れた・・・。


コメント

来週攻めてきたらまたあるみ缶つぶしだだだだだだだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


