ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: あいつばとんすぺしゃる

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

あいつばとんすぺしゃる

普通にあいつばとんじゃおもしろくない。
ってことで今まで回した人を答えてしまおうってすぺしゃる!

トリスに返されたのでorz


 


※はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印章etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

1、あいつの名前を教えて下さい。

ザカさん
トリスさん
TPN
ぷにゃこ
向日葵☆

2、あいつを色で例えると? 

ザカさんは赤
トリスさんは灰色
TPNは黄色
ぷにゃこはぴんく
うふは・・・緑?

3、あいつを四字熟語で例えると?

ザカさんは弱肉強食
トリスさんは虚弱体質
TPNは大器晩成
ぷにゃこは一刀両断
うふは焼肉定食

4、あいつの良い所ひとつ教えて。

ザカさんは面倒見がいい
トリスさんはマジメだ
TPNはバカを見せてなごませる
ぷにゃこはやさしい
ひまさんは大人だ

5、あいつの嫌な所ひとつ教えて。 

ザカさんは怖い
トリスさんはそれゆえに頭が固い、融通きかん
TPNはまじめなところが見えない
ぷにゃこはやさしすぎて反感を買いやすい
ひまさんは楽天家すぎ。

6、あいつに唄わせたい歌は?

ザカさん:とんぼ/長淵剛
トリスさん:燃えよドラゴンズ/坂東英二
TPN:HOT LIMIT/T.M.Revolution
ぷにゃこ:あーよかった/花*花
ひまさん:Agape/メロキュア

7、あいつと遊びに行くなら。

ザカさんは焼き鳥屋
トリスさんは野球観戦
TPNはD1を見に行きたい
ぷにゃこは普通にデート
ひまさんはランチバイキング!

8、あいつと一日入れ替わったら何をする?

ザカさんの車でナンパ
トリスさんの体で大学のコンパに
TPNを借りてS15乗り回す
ぷにゃこの体で寝る
ひまさんの体で一ノ瀬をいじめる。

9、この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

ザカさんにありがとう
とりすさんにもっと笑えよ!
TPNに恋しろよ!
ぷにゃこ!もっと♀らしくなれ!
ひまさん!年甲斐もなく「うふ」は・・・

10、あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。

絶対いない

今のハイプリの完成図



もうちょっとVITがほしいなぁと最近思う今日この頃。
もうちょっとで86だ、がんばらねば


 


それではノシ


コメント

No Subject
柔らかいあるみんが好きだ!
SP持たないあるみんが好きだ!
あるみんになら、いじられてもいいよ。。。どきどき

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


