ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 金属じゃないっていってるじゃん

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

金属じゃないっていってるじゃん

最近多いよね・・・これ言う人って。


 


ichisan.jpg
金属じゃねえっていってるでそ!?


hyu.jpg
かといって鉛でもありませんよ!!!!!


追記で日記。

いやいや、1.5倍期間なわけでハイプリを生体3いけるようにはしたいと思っているけど。


やっぱり転生でなかなか揚がらないのが周知の事実・・・。


 


とりあえず今週中には88にしておきたいところだと思っているけど


仕事がorz


ってことで斑鳩は昨日G狩りでしたよ奥さん!!!


 


みんなでCADニヨにおでかけ。


そこでケミ5回死亡。


 


やっぱりペコ騎士相手には数引っ張るのはムリでした!


とりあえずアルケミも22%→41%に成長。


このままケミでも生体3いくべきか(ムリです。


 


 


コメント

No Subject
金属製≠金属 というのはなかなかに難しい問題なだ
No Subject
いやアルミはアルミだ。
No Subject
あぁ、ちゃんと稼げてたんですね!
一安心。
No Subject
(゚∀゚)
No Subject
れすー。

某まぞはいぷり>
言われてみればっ、タイトルかえるしかねーか・・・

戯言>
あるみはあるみです、ごもっとも。

トリス>
後半がんばったからなんとかZzz

ひゅー。>
な、なにがいいたいっ!
No Subject
問題はさ。トップに金属性ハイプリーストってかいてあることだと思うんだ。
No Subject
金属製敗プリが金属疲労を起こしてへたれになってます。
No Subject
Σだれかと勘違いされてるなぁ
ハイプリもってないですよw

まぁいいやw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


