ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 悩み。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

悩み。

最近悩むことがおおい。


だけど人に打ち明けれない・・・


 


そんなときは狩りだ!


ってことで前世は苦にならなかったWizペアが鬼門になっている話をしたらゆずとにゃぬこに


お説教されたorz


 


ってことでもらったアドバイス


・ムリして引っ張らない
・HP増強
・HP管理に細心の注意。


ってことでHP装備とかで挑む。


HP7973 DEF55+60でWizにはしらさぎさんをセレクト。


・・・・・。


普通にいけたわこれ・・・


 


TPN、今度廃屋いくぞっ!!!!


続きはバトン。 すなんごめんよ、寝ててMixiみたら踏んだ。


 

【見たらすぐやるバトン】


「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」

■ステータス
HN:あるみ。
職業:電話おぺれーた
病気:うさぎ病
装備:携帯、タバコ
口癖:orz
[靴のサイズ:27.5
[両親はまだ結婚してる?]一応
[兄弟]いない
[ペット]いません

■好きなもの
[色]ぴんく・青・白
[番号]24・3
[動物]猫
[飲みもの]コーヒー
[ソーダ]たまーに
[本]なんでもよむ
[花]あたし、ひまよー うふ☆ミ(もうお約束)

■質問
[髪染めてる?]茶色だったがぬけた
[髪の毛巻いてる?]巻いてる女性は見てるだけで・・・
[タトゥーしてる?]痛いよ!
[ピアス開けてる?]開けるきなし
[カンニングしたことある?]ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]けんとうるとらめんそーる。 お酒はそこそこ

[ジェットコースター好き?]嫌い!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]神奈川。
[もっとピアス開けたい?]嫌だ。
[掃除好き?]普通に苦手
[ウェブカメラ持ってる?]こわれた
[運転の仕方知ってる?]一応。
[コンピューターから離れられる?]仕事できない
[殴り合いのケンカしたことある?]その後停学
[犯罪犯したことある?]未成年喫煙
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ムリ!
[嘘ついたことある?]結構
[誰かを愛したことある?]ある
[友達とキスしたことある?]ある。
[誰かの心をもてあそんだことある?]のーこめんと
[人を利用したことある?]パシリなら・・・
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]あったかな
[何かを盗んだことある?]あるかも
[拳銃を手にしたことある?]水鉄砲なら


■今現在
[今着てる服]Tシャツにずぼん
[今のムード]仕事いきたくねえ
[今のテイスト]最後のキスはタバコの味がした
[今のにおい]たばこくさい
[今の髪型]ぼさぼさ
[今やりたいこと]斑鳩オフ
[今聞いてるCD]ほんとはね/より子。
[一番最近読んだ本]おれんじぺーじ
[一番最近見た映画]TAXI3
[一番最後に食べたもの]チキン竜田
[一番最後に電話でしゃべった人]親/知り合いならゆず
[ドラッグ使ったんは?]たばこ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いない。
[初恋覚えてる?]中学生
[まだ好き?]さあね・・・
[新聞読む?]よむ。
[ゲイやビアンのともだちはいる?]レズなら・・・
[奇跡を信じる?]起きないから奇跡って
[成績いい?]悪い
[帽子かぶる?]嫌い。
[自己嫌悪する?]毎日
[なんかに依存してる?]してるかも
[親友いる?]いない
[身近に感じれる友達いる?]いない。
[自分の字すき?]まれに
[見た目気にする?]普通に
[ファーストキス]18のころにいきなりされた
[一目ぼれって信じる?]たまには
[ビビビ!を信じる?]あくしょんびーむ!|・_・)」」~びびびびびびびび
[思わせぶりははげしい方?]かも
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ある。

■自分のこと
[よく物思いにふける]ふける
[自分は性格悪いと思う?]おもう
[いやみっぽい?]ちょー。
[天使?]KOKIAの曲か?
[悪魔?]それは沙奈
[シャイ?]NO
[よくしゃべる?]普通
[疲れた?]もういいよ!

コメント

No Subject
沙奈さんのどの辺が悪魔なのかkwsk

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


