ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: さなーしかーいーちゃんーでぃんぞーかんさーい

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日々のこと。

さなーしかーいーちゃんーでぃんぞーかんさーい

1.回してくれた方の印象をどうぞ

TPN

旦那様。すっごいイカレてる人の割りにはPスキルがしっかりしている。


あんがい他人に対して優しさを見せるところがいいかも


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

・変
・ヲタク
・メイドが好き
・甘党
・金属

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

・向日葵☆のように明るい人。
・悩みとか乗ってくれる人。
・お弁当つくってデートしてくれる人。
・悲しみや苦しみを分かち合ってくれる人。
・一緒にいると安心するひと。

4.では反対に嫌いなタイプは?

・わたしえらいんだぞーとか言う人。
・人のことバカにするひと
・融通がきかないひと。
・かっこいいひと。
・支離滅裂な人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・泣いてるときに助けれる人。
・マイペース。
・人を愛せる人。

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

・よろしく。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

沙奈:マジメだけど列車がやばい、結構ツンデレ
雪鹿:天然ボケでちょっとワガママ、だけどちゃんと相手を大切にする。
いーちゃん:たぶん前の同盟では結構仲良し、だれにでも優しく理解度が高い人。
dinzoo:暴走すると危ない奴、同盟の仲間を一番大事にしているナイスガイ
関西:こいつどこがすこぶるなんだよ!って奴、やる気と向上心の塊。


8.タイトルに次に回す人の名前をいれてびっくりさせてください
うふ☆ミ


 


追記は、あるみメイドカフェへいくの巻。

いらっしゃいませ、ご主人様なところいってきました。


以前後輩Yが


「先輩!小倉にもメイドカフェできたんですよ!?」


 


ってことで、つくねーはいったことあるらしいがいってきた。


 


入った瞬間、ニーソの姉ちゃんがお出迎え。


やべ、萌えかけた。


 


そしてメニューを渡されてお冷を一口・・・。


 


「すぱあああああ」


ほんのりレモン味でした、こういうの大好き・・・。


んで、メニュー表を・・・


 


 


たかああああああ!!!!


 


クリームソーダ:800円


オムライス900円ってどうよ・・・


 


美味しいのだったら払ってもいいけど、まぁ来月もいってみるか・・・。


ってことでオムライス編へ続く!

スポンサーサイト

コメント

No Subject
オムライス900円普通じゃん?
くりーむそーだ800円は高いのか微妙だ。
レストランやネカフェやカラオケ基準で見たら高いけど、
喫茶店とかで飲んだらそんなもんじゃね。
メイド『喫茶』・・・だからまぁ妥当な値段と考えてもいいのでーはー。

池袋の虎前によ、学園モノ(?)のキャバだか飲み屋があるんだが
そこ行ってみたいのよ。情報PLZ
そーいや、どっかにシスター(not妹)カフェできたらしいですね・・・
ちょっと行って見たい。


そうそう、君は十分マイペースだと思いますよ~
長文レススマソw
No Subject
>美味しいのだったら払ってもいいけど、まぁ来月もいってみるか・・・。
結局行くのかよw
No Subject
秋葉原にカ~モ~ン、ライトなところからディープなところまで心行くまで案内してくれよう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。