ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 俺と異性?

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

俺と異性?

異性バトンだってさ。


Q1 頭はいい方がいい?

どっちでもいいけどバカは勘弁


Q2 スポーツ万能な方がいい?

自分が運動オンチなんであまりにも万能な人は・・・。


Q3 料理は出来た方がいい?

普通にできるひとなら。


Q4 優しい人がいい?

だねえ。


Q5 面白い人がいい?

面白い人がいいです、バカは勘弁


Q6 強い人がいい? 

ちょっと弱めの人がいいなぁ・・・ホラー映画でしがみついて着たりとかさ!


Q7 気が利く人がいい?

自分をたまーに立ててくれる人がいいなぁ


Q8 お金持ちがいい?

お嬢様は格好だけでいいです。


Q9 オシャレな人がいい?

自分の似合うもの着てる人がいいー。


Q10 歌は上手な人がいい?

カラオケとかで普通に歌えるひとなら・・・


Q11 ダンスは上手な人がいい?

DDRできる人か?


Q12 貴方はお姫様扱いされたい派?

お姫様だっこならしたいp^^q


Q13 貴方は引っ張って欲しい派?or引っ張っていきたい派?

引っ張られたい派


Q14 レディーファーストはどう思う?

やったらかっこいいよなぁ


Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

可愛い人がだんぜんいい、美人は・・・


Q16 タバコを吸う人は?

自分吸う人だからどっちでも


Q17 お酒を飲む人は?

まあまあ・・・。


Q18 ギャンブルする人は?

ちょっと嫌だ


Q19 浮気は許せる? 

許せない。


Q20 好きな人が韓国人だったら?

言葉の壁、どうしよう


Q21 白人と黒人のどっちが好き?

愛せればどっちでも


Q22 Sの人とMの人ならどっちがいい? 

あ、Sだな。


Q23 好きなタイプをアニメ・ゲーム等のキャラで例えると?

うーん・・・
Canvasの天音とかか?
サモン3のクノンとか・・・


Q24 好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?

絞る。


Q25 好きな人の職業は?

水商売以外なら・・・


Q26 理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ)

チビ・賓乳・・・。


Q27 髪型はロングとショートならどっち?

ロング、多少縦にまいてたらいいなぁ


Q28 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

変な色じゃなかったら


Q29 オタクな彼氏・彼女は?

腐女子でもいいわこれ


Q30 次にバトンを渡す人

沙奈・よみ・TPN・トリス・ゆずき姫。


いじょおおおおおおん


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


