ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: Little Trip

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

Little Trip

タイトルはトリスがきっと、わかってくれるはず。


この1.5倍期間、結構仕事とかお出かけとか色々あったけど。


とりあえず87→89/87.2%まで上昇。


Jobも55まで上昇。あともう少しでSW7


 


んで、ついにあの暴走夫婦が復活したっぽい。


自分は一応人づて?というよりはうふのWisで知ったわけだけど。


 


それと戯言の一言でABS復帰を一瞬でも考えたバカがここにいる。


 


だけど、いろいろと考えることがあったりとかしてLapis抜けたんだから、もっと大きくなろう。


強くなろう、そうしよう。


 


んで、鹿98おめー。


生体3は危険だからいかないように。(行かないほうがさっさ光れる。


まぁ、オーラ式待ってます(なぞ。


 


続きはあんま見ないでもいいと思う。

ってこと。激しくへこみ。


やっぱり自分よりも他人のがすごくてへこむときがある。


わたしはわたし、他人は他人って切り分けができず溜め込むクチがあるらしい。


認められようとがんばる→から回る→あぼーんの偉大なサイクルが襲ってくる。


 


自分にだって何かしら力はあるって思いたいけど、そうもさせない


 


安息は訪れるのだろうか・・・。


 


自分のペースを守ってくれるのだろうか・・・。


 


やっぱり他人が気になる・・・。


 


気になって仕方ないZzz


 


まぁ最近こんな不安をぶっ飛ばそうとしていたり。


マジで話聞いてくれる人がほしいわ・・・。


 


 


 


 


あー、あるみさんこんなにへこんだらいけませんよっ!!!


 


まぁ、仕事いってくるわ。


コメント

No Subject
とりあえず、あり。
デスペナ以上稼がせて(吸わせて)くれる
人がいたら行きますが。('A`)メンドクサーイ
自己主張はほどほどに。
No Subject
そうそう、アルミなだけに凹んだらリサイクルするしかないっ!
あれっ?冗談言ってたら何言おうとしたか忘れちゃった(゜∀。)
No Subject
あるみ缶からすちーる缶になればいいと思うよ。あるみ缶よりはへこみにくい(ぁ
No Subject
youが凹むときなんてあるのね(ノ∀`*)(笑
強いyouしか見たことないからねー。
まぁ、ある意味強いだけどね(何
なんか合ったらいつでも電話してこーいヽ(゚∀゚)ノ
話ぐらいなら聞くおww
こーゆーときに使わないでいつ使うんだ、しげる
まぁ、ぁたしはいつでも電話出れるから、
ガチで今度電話してきなねヽ(゚∀゚)ノ
愚痴でも何でも聞くわwwww
ってことで、ノシ

ぁたしのブログにも着てwww
紹介文ぁりがとねっっっ(。・ω・)



みっちゃん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


