ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: バトンと生体3

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

バトンと生体3

ってことで、きらちゃんから回ってきたみたいなんだけどれっつごう。


 


★あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?


Yukino Almine


某ぎゃるげーのヒロイン、雪乃とサモ2の豊穣の天使を合体させたもの。
もともとメインのプリがAlmineって名前で、ROの人をMixiにいれてるからこうなる。


 


★今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?


にゃんの描いてくれたうちのハイプリ


しかしもうこの髪型ではない。


 


★今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?


○小倉優子:http://mixi.jp/view_community.pl?id=431


もはや語らずしもわかる、ゆうこりんこみゅ。


 


○RagnarokOnline ハイプリ友の会:http://mixi.jp/view_community.pl?id=179762


そりゃわたし、メインハイプリーストですから!!!


 


○1984年3月15日生まれ。:http://mixi.jp/view_community.pl?id=363180


生年月日モロバレですね・・・。


 


○ラグナロクオンライン:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1583


自分がしてるオンラインゲームだったり。


 


○スターバックス:http://mixi.jp/view_community.pl?id=150


スタバは大好きです、でもお金があああああああ;


 


○丘の上&こたつチャット住人:http://mixi.jp/view_community.pl?id=179987


今、過疎地だよなここZZz


 


○リプレママ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=164444


え、サモ1の最強キャラはこの人しか居ません・・・
声は田村ゆかりですよ。


 


○棒人間:http://mixi.jp/view_community.pl?id=93578


こんな絵しか、俺はかけないぞ。


 


○翠星石ですぅ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=80183


ローゼンメイデンであの歯にきせぬ毒舌をかますチビ。


 


★トップにいる9人様にバトンを回します


これ、やったことアル人いそう・・・。


・ゆの


・砂南とかいて「すなん」←テストにでます。


・幼駆ことよーく


・でどりん。


・ゆや様。


・こはやん。


・きらに返す。


・にしもん


・成瀬さん


 


続きは生体。


 

ってことで行ってきた、話題のRO最強の地獄だんじょん。


ハイプリが90になったので・・・てえええええええ。


 


 


とりあえず-10Mくらい散ってきた。


大人数だったし、後は動きをどうすればいいかで悩むところである。


一応SW7あるから、それだけ生かせればかなと思ってみたり。


 


 


やっぱり、教授は必須だ・・・。


 


コメント

いまさらだけどありがとう。
そんな鹿は今日光りそうです。(マテ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


