ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 友達紹介

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

友達紹介

ROの中での友達を紹介してみる。

ichinose.jpg
一ノ瀬

ある日海胆を抜けたときにふと溜まり場を通りかかったらLapisにらちった張本人。
とにかく変態、そして人をツンデレ呼ばわりする廃人。
てか変態、えろすぎ、でもマジメであるひと。
Gvの時はV>Iのマゾダンサーで出撃している。


taka.jpg


LapisがGvの時固定傭兵で雇われているG、通称Ang在籍のアサクロ
完全対人ステとか言う超マゾいステさながら、Sbrの威力が半端ない。
ブラックユーモアからエロ、ヲタクにまで手を伸ばす、がいじられ役。
弄られるのが生きがいらしい。


mari.jpg
マリ

こんにちわの変わりに「狐v」おかえりのかわりに「おにぎりv」となぞの挨拶を交わしてくる人。
そして天使HBと天使耳を3つづつ持ってる超金持ち転売成金の人。
最近阿修羅モンクに目覚めて育成をしてるらしい。



al.jpg
あるさん

海胆時代に知り合った人。
なんか3キャラ光っている人、現在のメインはINTクリエ。
彼のブログは超楽しいので一度読んでみることを激しくお勧めする。
いろいろと相談に乗ってくれるアニキみたいなひとである。


hima.jpg
向日葵

通称「ひま」さん、Lapisの勧誘係。
頼れるお姉さん風味だが、微妙に天然ぶちかましてて稀に怖い。
口癖は「うふ」
セクシーさを演出しているらしいのかどうかは不明。
阿修羅モンクを騎士団に拉致する無理やり?さも併せ持っている。


Lio.jpg
りお

通称「賢くない賢者」
DEX > VITの壁兼用賢者。
狩りでのSPを気にしない戦い方ができるのでめちゃくちゃな狩りをたまに提案する奴。
超ハイテンションのオープンスケベで相手を笑いのどん底に叩き落す人間でもある。



satu.jpg
さっつん

駆け出しプリーストのころからの知り合い。
当時は廃剣士だったが、今はGXパラディンな人。
うちの支援スキルは、このひとがいないと確立しなかったかもしれない。
それだけうちのRO人生において重要な人。

普段はプロ生産広場にいるっぽい。


mizuki.jpg
みずき

Angの固定傭兵の一つ、Brunhild在籍の阿修羅さん。
ライトノベルを愛する人。
阿修羅命で、オーラ式の時の枝MOBをすべて阿修羅で破壊した人。
突込みが意外とするどい。


まぁ、今はこれくらいで・・・
また誰か追加してみるか

この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/5-82705cf4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


