ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 恋愛について本気をだして考えてみた。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

恋愛について本気をだして考えてみた。

恋愛バトン2連発なんで注意。


 


■エンドレス異性バトン■

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdesu。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
しん。
うふ
とんとん
S-OX
バレル

02.まずは体型
中肉中背。
でかいでもチビも微妙。

03.髪型&色 
ストレートセミロングとかいいなぁとも思う
ショートは微妙。

04.理想的な人のイニシャル暴露!
某Lapisにいる酔いどれのハイプリ

05.どんなデートしてみたい?
公園にいって
手作りのお弁当を食べて
寄り合っていたい。

06.どんな性格の人に弱い?
気配りができる人に弱い
あとちょっと弱めな人とか

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
かわいい系?

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ニーソな人。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
中身。見た目は後で考える。

10.略奪愛したことありますか? 
死んで来い。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
だいすき/Hysteric Blue

12.甘えられたい?甘えたい? 
甘えられたい。

13.どんな男性・女性がダメ?
殴る人、平気で人の悪口言える人、ギャル

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
足。

15.初デートはどこに誘いますか? 
門司港。

16.最近出会いはありました?
ない

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか??
なんだろ。話してて趣味とかあったとき。

18.将来の家族構成は?
娘二人

19.異性のどんな一言に弱いですか?
愛してる。

20.魅力を感じる異性の仕草は?
そっと手をつないでくるとき。

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
5↓3↑。

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
30歳。

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。
悪いとおもう
♀にきもいいわれたことあるし

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
笑顔。

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
引っ張られたい。そりゃもうぎゅーっと。

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
告白してしまうかも。

27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか??
抱きついてるとき。

28.告白するならどこがいい?
電話(まて

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
自分が好きなのなら。

30.恋人が悩んでいたらどうする?
相談に乗ってあげる。
それか話を聞く。

31.恋人に守ってもらいたいことは?
愛。

32.恋人と結婚を決める瞬間。
将来のことをちゃんと考えてくれるから。

33.「好き」や「愛してる」って言う派or言われたい派?
言われたい。

34. 彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーなコト)を偶然見てしまったときの対処
無視。

35.恋人とは週にどれくらいのデートが理想?
週2回?

36.付き合った人と同棲したい?
どっちでもいいかも、生活力があれば。

37.メールと電話一日何回する?
Willcom買うかな。

38.けんかしたときの仲直りの方法は?
あやまる。

39.友達から恋人に発展するキッカケは?
何かが接近してきたら。

40.相手に求めるこれだけは譲れないポイントは?
顔が変でもいいか!?

41.恋愛において、自分を小出しにするタイプ?それとも最初からあるがままで自己表現?
あるていど自己表現する、わかってほしいから。

42.これは失敗した!っていう恋愛における出来事をエピソード添えてどうぞ。
うは。RO。
やりすぎて逃げられた。

43.別れた理由・・・思い出せるものがあったら教えて下さい。
らぐなろくしまくってMSN放置→もういいわ。

44.ディープにエッチぃ初体験を暴露しなさーい!!(笑)
死んで来い。ヤラハタだ。

45.好きな筋肉の名称を教えてください 
え、♀に筋肉って。

46.恋人に着て欲しい服は?
浴衣。

47.千年の恋も一気に冷めるような体験をしたことがありますか?
いきなりメールで「Hしよう。」

48.恋人との思い出の場所は?
くりーむうぇる。

49.恋人としたドラマのような出来事は?
ないわ

50.右手(利き手)の恋人ってどうよ?
どうだろ。

51.今付き合っている彼女より、もっと素敵な女性から告白されたらどうする?
断固断る。

52.恋人に一番着てほしくない服は?
極端なミニスカ

53.恋人を動物に例えると、どんな動物っぽい異性に弱い?
ねこ。

54.今現在幸せですか?
しね。


55(New).恋人の得意料理って何がいい?
え、オムライス

こっちはえみのだお。


Q1.性別は?

おとこ。

Q2.恋人はいますか?

いねーよwwwww

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。

かわいい
料理できる。
気配りできる。

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?

直結。

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?

変人。

Q6.今まで最高の恋愛体験を教えて下さい

どうだろ。

Q7.今まで最低の恋人はどんな人?

めーるでいきなりヤろうとしたひと。

Q8.恋をしたら変わりますか??

変わるか。

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたい

Q10.束縛ってどう思う?

いらない。

Q11.修羅場のご経験は?

ある。

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?

遠距離

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?

振られる

Q14.あなたにとって元恋人とは? 

過去。

Q15.運命って信じる?どんな時に?

感じない。

Q16.すばり、モテますか?

しね。。。。。

Q17.最後に。あなたにとって恋とは?

なんだろう

Q18.バトンを回す恋に魅せられた6人。
(同性と異性それぞれ3人ずつ)


ザカ
トリス
ひらっち。

おひめ
とんとん
こずえ。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


