ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: やってみた。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

やってみた。

あるみねさんの魅力を芸能人に例えると?

あるみねさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。



あるみねさんの人気度は?

男性支持率5%

女性支持率30%

あるみねさんを支持するのは10代の女性が中心です。
華やかさと明るさで、女子中高生など若い女性たちの間で人気を呼びそうです。




どんな芸能生活になる?

もしあるみねさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。



あるみねさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 50位

・結婚したいタレント 75位

・抱かれたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 20位


参照は

http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

続きはパンヤバトン。
Q01、あなたのニックネームは?

Almine

ROでもなんでもかんでもこの名前なだ


Q02、パンヤ暦を教えてください

一ヶ月くらいー


Q03、使用キャラクターは?

250yとばすエリカ、制服だったり。
クーはめったにだしません。




Q04、使用キャディは?  

ロロだったり、これは永遠にかえない

Q05、現在あなたのレベルは?

ビギナーC そろそろB

Q06、あなたはラキパン派?安定剤派?

周りがラキパンなんで、ラキパンになれましたなぁ。

Q07、クラブ入ってますか?

ぢゃむのやってるJuicyってところ。
以前はいちご食販店。

Q08、今のあなたの目標は?

エリカで260y
☆2までを全部-10↑で回る。

Q09、好きなキャラクターまたはキャディを3人ほど

エリカ:他は愛せない。
ロロ:エリカに同じく


Q10、どれくらいCP使いましたか?

350CPは余裕でつぎこんでるなぁ。

Q11、あなたの武勇伝をひとつ

白Wiz18Hを+20で回った。

Q12、パンヤで自慢できることは?

エリカを愛せる。

Q13、パンヤのほかになにかネットゲームやってますか?

ラグナロクオンライン、メインはハイプリですよ

Q14、好きなBGMは?

SWの曲とか好きですよー

Q15、好きなコース、嫌いなコースは?

好:砂
嫌:WizWiz、BL

Q16、どのサーバーでよくプレイしますか?

Juicyが月夜でたまってるから、月夜。

Q17、得意なクラブは?

1W(まて

Q18、パンヤやってて一番感動したことは?

トマホーク。

Q19、あなたにとってパンヤとは?

一種のコミュニュケーションツール。
もちろん大事な物ですは。

ファンローズさんより抜粋。

Q20、最後にこれを回す人

アッキー
えみり
トリス
ゆず
あにゅさん

コメント

No Subject
お!
パンヤしてるのかこっちもしてるけど今度する?
名前がないからたどなたかわからないわ
No Subject
名前入れ忘れてた罠
No Subject
昨晩&バトンありがとうございました~!!

うちのエリカは白チャイナ装備にすると、
260y、コント21に、なりますよ~w

色々服も持ってるんですが、
結局白チャイナ装備に落ち着くんですわ(^^


コブラチップ、一本位見せたかったなぁ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


