ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: なんかオフいってきたよ、土曜日

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

なんかオフいってきたよ、土曜日

なんかオフいってきたよ。
ゴマ・えみり・沙奈で。

もともと当日集合が何時かわからなく、ゴマと連絡を取り合うハメに。
俺はパンヤをしつつ電車の時間を確認していたんだけど。


そのときだった

「僕は今、ユメクイのなかー(携帯の着信音)」

相手は沙奈

「ゴマにアドレスおしえておいて」


ちょwwwwww
沙奈くるの!?
やべえwwwwwwwwwこれはやべえwwww


ってことで、1時に下関集合だったので、余裕を見て下関へ。
それが悪かった。

30分近く待たされるハメに。

仕方がないのでスタバ。
以前もこういうことあったような。


そして時間だなって思って駅へ
沙奈にメールするもかってこない。


「ある晴れた日のことー、魔法以上のゆかいがー」

今度は電話。
相手はゴマ。

「ミスドの前おるで。」


いた、何かいた。
ちょうど何かいた、怖そうなのが三人居た。


実はあの時真後ろにいたが、気づかれない振りをして
「みつからねー。」

様子を伺う俺、しかしそれをゴマは許してくれない。


とりあえず対面、えみりはその前の日あったからいいけど。



ごままじでかっk亜qwセdrfgtyふじkすぇdrftgyふじこl


イケメンだった、そりゃもういけめんだった。




それで、三人集合して昼飯を食うことに。
えみりが向かった先はステーキ屋。

「やべえ、これは何かやべえぞ。」


必死に金がないのをアピールしようとする沙奈と俺。
挙句の果てには二人っきりにさせよう大作戦。

しかしそれをゴマは許さない。
えみりも許さない。


結局、そこで4人で食べることに。

おいしかったが、財布にダメージ。

お金があったらもっと食べたいわ。



そして食後のアイスコーヒーで事件が。
ゴマはかなり、そりゃもうかなりの甘党?
アイスコーヒーにしろっぷ入れすぎて分離。

入れすぎでさすがにゴマがダウン。
ひっしに混ぜて飽和させようとするえみり。

飲んだら砂糖っぽいぞ、あれ。




そしてカラオケへ。
シダックスはいいもんだ、部屋きれいだしなー。

そして下向いて携帯いじりつつタバコすいつつ待機時間をすごし
tontonとメール。


「あるみね大丈夫?」
「しょげてない?」


しょげてねえ!?


おかげで、しょげるというあだ名をつけられて凹む。


ハルヒ歌い出し、俺までALIプロ歌いだす始末。
もうだれも止められない。


適当にカラオケと戦い、一路晩飯へ。
えみりとゴマを二人っきりにして、俺は沙奈とメシへ。

ROの話とかいろいろしつつ夜の予定を練る。


本来は沙奈の家に泊まる予定だったけど、野宿は嫌なので自宅へ帰る





自宅に帰る途中、携帯の電池が切れる
マジ暇になる。



とにかく楽しかったのはいいけど、俺そんなにショゲて見えるか?!



まぁいいか。

続きはバトン■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
A.えみチァン

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
A. 友達。

2.あいつを色で例えると?
A.桃色。

3.あいつを四字熟語で例えると?
A.海苔弁当(意味不明。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
A. 世話好き?

5.あいつの罪なところ、ひとつ教えて。
A. あの現代人が好むダイナマイトボディ。

6.あいつに唄わせたい歌は?
A. 未来の地図/Mi

7.あいつと遊びに行くならどこ?
A. 天神地下街。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
A.ゴマと沙奈をいじめる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
A.焼きうどんより焼きそば派だ、俺は。

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい

えみりにリバース
ゴマ
しるく
はまん
桃井ゆい
スポンサーサイト

コメント

No Subject
焼きそばか
わかったよ><;;;
No Subject
まぁ、楽しい時間を過ごせたみたいだからOKだね~\(^▽^)/
No Subject
いいな~オフ会
まぁ楽しめたようで?なにより

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


