ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: バトンとパンヤ

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

バトンとパンヤ

ジュニアにそろそろなる前に一発きめたかったんですよ

pangya_016.jpg


俺以外アリンなのは気のせいです。

HIOを4人中3人もきめました。

どうみてもくれいじーすぎます。




これでこころおきなくジュニアになれますね!!!!

続きはバtonton■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
柳宿姉さん。
しょーこ
あぐぅ
まるな
にーねのアニキ。

■2. お名前は?
しげる。

■3. おいくつですか?
22歳です。

■4. ご職業は?
電話オペレータですよ。

■5. ご趣味は?
ゲーム
読書
ネットーサーフィン


■6. 好きな異性のタイプは?
何もないところでずっこけるぐらい元気だけど。
恋愛してるとちょっと恥らう人。

■7. 特技は?
コブラショットってかかないとダメですか?
DEX125↑の高速アスムプティオ
自爆するとれいん
あと料理。

■8. 資格等、何か持ってますか?
Photoshop検定2級
Illustrator検定2級
DTP検定3級
英検3級
ワープロ検定4級

■9. 悩みが何かありますか?
凹んでないのに凹んでるっていわれる。
いじられる

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→鳥のカラアゲ・抹茶フラペチーノライト+エクストラホイップ
嫌い→牛乳

■11. あなたが愛する人へ一言
いたっけ・・・?

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
柳宿姉さん。→なんかマダムっぽい、♀らしさがむんむん
しょーこ→自分にはない目標がある、それに向かって行動できる。
あぐぅ→雑草魂。
まるな→年齢の割にはしっかりもの、あのときの幼さはどこ?
にーねのアニキ→コブラショットに命を駆けた人、○ァンローズさんの右腕


■13.このバトンを回してきた人に一言。
ファンローズさん→いつも誘ってくれてありがとうデス。
次のクラブマッチはちゃんと貢献するから許して;

アオ。→またいろんなこと話したいなぁ・・・てか携帯のアドPlz(ぇ

■14.今、所属してるもの
ギガ倶楽部
斑鳩

■15.今のテンション。
晩飯、何にしよう。

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
パンヤ→BlueRagoon-2HでHIO。
RO→ハイプリがLv92に
リアル→沙奈やゴマとのオフ

■17.おとついの晩御飯は?
鉄火巻きとサラダ巻き。

■18.好きな感触は?
アリンの胸
焼きたてのシフォンケーキに指突っ込む感触
女性の髪をなでる。

■19.占い信じますか?
信じない。でも目覚ましTVのが当たって怖い。

■20.自分を色で表すと?
黒とピンクのタータンチェック

■21.明日の自分を予想してください。
会社で平尾さんに質問される。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
ROの世界で、自分のキャラで。
目の前で南無にソウルブレイカーされて死んだ夢

実話です。

■23.今一番行きたい国は?
韓国・タイ・イギリス

■24.今日の服装は?
ポロシャツにズボン

■25.お勧めの映画は?
時を駆ける少女

■26.好きなアーティストは?
雑食だけど、高校生のころからの浜崎あゆみファン
さくらんぼ時代から大塚愛。
最近は陰陽座が好き。

■27.好きな季節は?
冬。

■28.win? mac?
ネトゲはWin
その他はMacがいいなぁと思っている。

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
そうねえ、ドルフかタンプーがいいな。

■30.最近読んだ本
吉本ばなな.com

■31.好きな天気は?
雪。

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
無茶して列車をするな。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
まだ紅茶しかのんでないかも。

■34.今ハマってることは?
パンヤする。

■35.好きな芸人を一人。
だいたひかる。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
そうね、まだこの年齢だからわからない。

■37.座右の銘は?
夢+努力=現実。

■38.好きなブランドは?
サイフならDiorとかほしいかも。
そこ、女々しいとかいわない!

■39.幸せを感じる瞬間は?
ない。

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
その引き換えた俺の命を元に戻せ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


