ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: Part2 携帯電話。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

Part2 携帯電話。

携帯電話バトン

携帯はDocomo/N901isのエナメルブラック。
Vodafoneのプリカあるけど、なくした。

☆あなたのアドレス登録人数を教えて下さい
25件くらい。

☆登録してある人でメール・電話を全然してない人がいますよね?
全員は一応メールはした。
電話をしてないのは戯言と向日葵☆だけ。

☆最後に電話を掛けてきてくれた人は誰ですか?
えみり。

☆最後に自分から掛けたのは誰ですか
会社か親

☆着信音はなんでしょうか
通常:想いを奏でて
親:ユメクイ
えみり:聖少女領域

☆メール受信のメロディを教えて下さい
ガーネット

☆最後に受信したメールを晒してください
本日、えみり。

☆↑対するあなたの返信を晒してください
内容?そんなもん個人情報だろ

☆保護メールの一番古いのを晒してください
ない。

☆たまになんでこんなの保護してあるんだろうっていうのありますよね
保護してないってば!!!!!
ボックスにカギはかけてるけど。

☆着うた等メロディは何曲ですか?またお気に入りは?
メロディ数曲。
着歌10曲くらい?

お気に入りはガーネット

☆携帯の電池って1個でも減ると焦りますね
あせる、電車の中でいつもMixiみてるから

☆待ち受け人に見せられますか?
見せてもいいけど、怪しいしなぁ。

メイン→エリカ
サブ→エリカ

☆携帯友達に預けられますか?
やだ。

☆友達の携帯見た事ありますか?
あんまりみないかも

☆オートロックの番号教えて下さい
ROと同じだからムリ。

☆携帯番号教えてください
090-2**6-6*8*

☆メールアドレス教えて下さい
はい。ひーりんぐぷりんせすーあるみね@どこも。ね。日本

☆ストラップどんなのついてる?
ひらっちさんにもらったリラックマ

☆ご当地キティちゃん他限定モノ集めてる?
専門学校時代の知り合いが集めたな。

☆今から電話掛けますね
かかってこい

☆今からメール送りますね
愛の告白ならおk

☆モーニングコール頼んだことありますか?
親に頼むときがよくある。


携帯を知りたい人に回してみよう。

ファンローズさん
ちるく
おひめ
ぢあ
しーさま。

コメント

No Subject
なんであたしだけ曲違うんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No Subject
どうせかかってこないんだから番号ぜんぶさらそうよw
ふふん
電話俺にもかけとらんだろうがー!
フフフ
No Subject
モーニングコールか~
今はたまにしかしないんだけど、去年は毎日のようにしてたかな?


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


