ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: やってられねええええ。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

やってられねええええ。

誰か色バトンくださいorz


とかいえません。

ってことでキャラ紹介のコンテンツは後で追加しておきます。


今紹介できるのが多分5キャラぐらいしかいたっけになるんで(ぇ



○近況。

派遣でお仕事を始めました。
印刷の会社だけど、いそがしいいいい。
8:30から17:30定時だけど定時には帰れそうにないとかなんとか、うちは一応製版の仕事してますけど。

○RO
Wizつくってみた。
これが意外と強いんだよなぁ・・・。

周りが転生ラッシュであせる96支援プリでした。

○Ang
1/1のGvは何をするんだろうと思う。
最近、鷹やニケちと亀にいき、水城が転生するし。
転生ラッシュでやっぱりあせる96支援(もういいから

○Lapis
新メンバーがリアル高校生ですかorz
3日に沙奈が襲撃するので、部屋片付けておくか。

○私信
どきどきさん、あなたエロいですよ。(Web拍手見た。

あ、Web拍手みんなメッセージくださいorz
さびしいですよorz

○音楽
最近またアニソン熱が高まっていくような希ガス。
偶然天使いいわ、マジで。

○リンク
アルケミサービス追加。


たまにはコメントもほしいよorz

この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/6-fba5c117

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


