ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: オーブンレンジ大事件

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

オーブンレンジ大事件

先日、何かを暖めようとしたときだったらしい

オカン:さて、この前売れ残ったホタテフライでも食べるか。

チーン




オカン:あったまってねええええええええええええええええええええ



ってことで、オーブンレンジを買い換えることに。


条件的には。

・フラットかつ、ターンテーブルがない。
・長く使える(前の10年使った。
・脱臭機能付(お菓子作りしたかっただけ、俺が。
・予算25000円以内。

某コ○マ電気に直行。

そしてスチームオーブンをねだる俺。


99800円・・・却下。

結局購入したのはこれ。

確か22800円だった。



http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=NE-T15



購入したのは良いが、使いこなせるか心配。


よーし、今年の秋はお菓子作りにはまるぞ!



バレンタインに逆バレンタインできるくらいうまくなってやる!





で、今日は知り合いの彼女さんがPC購入ってことでセッティングに。
ちなみにDynabook。

地デジみれていいなぁって思ったが


まだ、福岡にはなかった。



火曜日も続きのセットをしにいかねば・・・。


続きはたまってるバトンFromしんや。■あいつバトン■
 「同じ人から二度回ってこない限り
  「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
  とにかく回しに回して下さい

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
A.しんや。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
A. ボケとつっこみ

2.あいつを色で例えると?
A.黒。

3.あいつを四字熟語で例えると?
A.暴走天使

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
A. 料理が果てしなくウマい、ノリがいい、モテる

5.あいつの罪なところ、ひとつ教えて。
A. 列車が鬼。

6.あいつに唄わせたい歌は?
A. トレイン・トレイン

7.あいつと遊びに行くならどこ?
A. 阿蘇。

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
A.日ごろの恨みを晴らす

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば…
A.俺の家の鍵、早く送って><

10.あなたについて答えさせたいと思う回答者を5人選んで下さい
A.[コブラ]ファンローズ[命]
  [パンヤの]もにか[天才]
  [変態]さふのすけ[教授]
  [ショタコン]アルペリアル[料理の天才]
  [永遠の]ヒロム[少年]

かかないとおしおき。

コメント

鍵送ってもらいたいなら住所と料金を現金書留でplz。
それと逆バレンタインする相手はいるのかな?www
間違いなくいません。
想像がつきません。
何作るんだろう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


