ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: バトンと日常

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

バトンと日常

最近、TS面子でマージャンをやってるわけなんだけど。

ちなみにハンゲー。

ひさしぶりにやると楽しい楽しい。

ちなみに昨日は二局打って1勝1箱割れ寸前まで。
気がついたらくりみとソルきゅんに振り込みまくり。

他にうちの知り合いでハンゲマージャンとかやる人いないのだろうか。

むしろ職場の人間で居たらものすごいですが。


そんなこんなで今日は給料日なんで。
OCMでメシでもしようかと考えちぅ。


ひらっちとお酒でも飲みたいけどね・・w

続きはばっとーん!!!!●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

しん。


◆性別は?

♂って書いて野獣。


◆芸能人にすると?

中身はネプチューンの名倉。

◆キャラクターにすると?

桜井舞人(わからないやつはそれは舞い散る桜のようにでぐぐれ。)

◆好きな物って何だろうう?

バイク。

◆どんな性格?

ノリがいい、居ると楽しい、すぐ人をいじる。

◆他に細いこと教えて!

いつLapisに戻るんだ。
俺の家の鍵を帰してくれない。

◆バトンを回す5人を指名

ひらっち
キャメルマン
野良猫さん
アオ。
まるにゃ。


酒バトンかこれ?

【1.好きなお酒はなんですか?】 

レッドアイ・スクリュードライバー・杏露酒・マカディア

【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

焼酎。

【3.誰と飲みますか?】

ランダム、ミクの連中と飲むこともあれば、母親とも飲むし。

【4.泣き上戸?笑い上戸?】

通常の三倍の速度でしょげる。

【5.酔いが顔に出る方ですか?】

顔には出ない。

【6.記憶を無くしたことはありますか?】

めの前でなくされたことはある。

【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

3月誕生会かなぁ、プレゼント一杯もらたー!

【8.逆に、一番思い出したくない飲み会は?】

19のころのバイトの送別会、死ぬまでビール飲まされて吐いた。

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

恋人と飲むとか・・・それ以前に

【10.お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしたことはありますか?】

ない。

【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

雰囲気>料理>お酒ですね

【12.次に回す人を指名して下さい。】

ファンローズせんせ。
青い風の酔っ払い。
てぃけさん
おひめ
ちるく。

バトン、地味にたまってるような希ガス。



コメント

貰っていきまーっす((((っ´・ω・)っ■
バトンキターーーー!!でも、スル~さしてくだしゃい・・・

 だって、プロフィールに書いてあることしか知らないんだもんw

お酒の回す人にはいってるのはなぜ!!w
ラグナロクの攻城戦ですよ(´-_-`)
最初にV3行って守ってたらみごとにやられました(’-’*)
V5やV4はエンペ着く前に割られました(*・ω・)
火力も耐久も補助も全部足りません(´TωT`)助けてっ
L砦にも行った気がします(´・ω・`)
最後に空き城のB4とってC4攻めて取って2砦ですヾ(*。・ω・。)ノ
絵はヒールされるくたびれたたぬきですzzz
えっと そろそろかも。。。三(´・ω・)
http://www.editco-jp.com/games/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


