ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 今日のGvG

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

今日のGvG

ということで、装いも新たにブログ復活!
Mixiと併用している部分が多くなると思いますがよろしくて。


 


ってことで今日はFanPoLL体験同盟3週目


今回も騎士で参戦!


↓ここかられぽ

開始L4攻め、確保して防衛してたがHrがちょこちょこ
嫌な予感はすると思った


全軍きたああああああorz


数度突入され踏ん張るも割られる。


取り返しを図るため何度かカウンターアタックを試み制圧しかけるも押しの一手が足りず何度かの突入で何とか制圧するもマジェ到来。


防衛をしっかり整えつつB1転戦行い、安泰と思いきや・・・・


 


 


ま た マ ジ ェ か !



何度か突撃をしのぐもこっちの戦力もだんだんと前衛が削られていくも、タイミングのよいEMCと騎士のVITもあってなんとか復帰。


最後の突入で完璧にやられそうになるも時間切れでB1げっと!



今回の教訓
・SPは大事だ(餅とかつんでいこう)
・BBは威力装備、BDSは状態異常のばら撒きが有効。
・しろぽは一回につき150もっていこう、100じゃ余裕なかった。


コメント

blog復活おめ
ちなみにうちは白P200個、白スリム100個積んでいってるぽ。
一ノ瀬>

しろぽ200個とかさすがにつめません!
スリムPOT使ってもいいけど、経費圧迫がなぁ・・・
復活おめ(・∀・)
経費圧迫?自腹ででれば いいじゃない(ぉ
毎回WSP200に毒瓶30前後自腹だよっ!

ついでにリンクしておいたじぇ(´▽`*)ゝ
>鬼畜いんふぃ

いやあんたのEDPSB見ててかっこいいんだ。

プリのジェムは自腹切るときはあるんだけどねえ;;

りんくさんきゅ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


