ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: Title:バトン From:フレリー

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

Title:バトン From:フレリー

あ、インフィは絶対すること。


 


バトンらしいよ
さくさくいくよ


[ステータス]
HN:LyLie
年齢:23歳
職業:フリーター
病気:ニコチン中毒
装備:携帯二台、タバコ
特技:支援(なわけない
□癖:ないわ

[靴のサイズ]
26.5

[両親はまだ結婚してる?] 
してる。
            
[兄弟]
ひとりっ子

[ペット]
リラックマ・ハムスター

★好きなもの★

[色]
ピンク、ホワイト、ブラック

[番号] 
15(ホークスの藤井) 24(広島の大野)
もう現役じゃねえotz

[動物]
小動物全般

[飲み物]
紅茶・こーひぃ

[ソーダ] 
メロンソーダ

[本]
吉本ばなな・種村有菜・藤井みほなetc

[花] 
あたし、(ry/スコや一ノ瀬ならわかる)


★しつも~ん★

[髪染めてる?] 
茶色

[髪の毛巻いてる?] 
ドリルなんてありえない

[タトゥーしてる?] 
痛い

[ピアス開けてる?] 
ない

[カンニングしたことある?]
竹山の物まねなら。

[ジェットコースター好き??]
死ぬほど嫌い、デートでも乗りたくない。

[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 
埼玉か東京、神奈川は・・・お断りしますね!エロ猫さん!

[掃除好き?] 
嫌い!

[丸字?どんな筆記?] 
とことん丸い。

[ウェブカメラ持ってる?]
あるわけない

[運転の仕方知ってる?] 
目標をセンターに入れてスイッチ・・・

[携帯何?]
ドコモのSH902is
WillcomのWX320T

[コンピューターから離れられる?]
仕事上離れれない、永遠のお友達

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるw

[犯罪犯したことある?] 
未成年喫煙!?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
ないわ

[ウソついたことある?]
沢山あるw(ぁ

[誰かを愛したことある?]
ある~

[友達とキスしたことある?] 
一人だけある・・・。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
もてあそばれたことなら何度も

[人を利用したことある?] 
利用されまくり

[使われたことは?]
ある(´・ω・`)

[浮気したことある?]
ROになら(ぁ

[男の玉を思いっきりけったことある?]
あるwwwwww

[何かを盗んだことある?] 
青箱とキノコの胞子なら何度も・・・

[拳銃を手にしたことある?] 
感知系キャラは今ないわ

↓ つづき

★今現在★

[今着てる服]
ぽろしゃつにずぼん

[今のムード] 
一人きり

[今のテイスト]
たばこくさい

[今のにおい]
無臭であってほしい(ぁ

[今の髪型] 
ぼさぼさ

[今やりたいこと] 
トリスタ・・・

[今聞いてるCD] 
ない。

[一番最近読んだ本] 
サモンナイトコレクション

[一番最近見た映画] 
・・・何年か前に見たTAXi3

[一番最後に食べたもの] 
よーぐると

[一番最後に電話でしゃべった人] 
さな

[ドラッグ使ったんは?] 
!?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
いねー

[初恋覚えてる?] 
あれは高校時代だった。

[まだ好き?] 
顔も見たくない

[新聞読む?]
TVらんのとこなら見る

[ゲイやレズのともだちはいる?] 
それは○ュカのことかあああああ

[奇跡を信じる?]
起きないから奇跡

[成績いい?]
超悪い。後ろから数えた方が早いよ!

[帽子かぶる?] 
カツラかぶりそうです

[自己嫌悪する?]
しまくり。

[なんかに依存してる?]
パソコン、携帯

[何か集めてる?] 
音楽?

[親友いる?]
親友と呼べる人はいない

[身近に感じれる友達いる?]
身近に感じれるってどういう意味だろう・・・
わからないってことはいないんだね、うん

[自分の字すき?]
字汚いので嫌い

[見た目気にする?] 
知らない。

[ファーストキス] 
意外と遅いと思うが、21くらいだった

[一目ぼれって信じる?]
信用できない

[ビビビ!を信じる?]
アクションビーム打てません

[思わせぶりははげしい方?]
どっちかというとはげしい寄り。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん

★自分のこと★

[よく物思いにふける?] 
ふけてる

[自分は性格悪いと思う?]
いえす

[いやみっぽい?]
いえすいえすいえええええええええす・・・orz

[天使?][悪魔?]
芋天使(違

[シャイ]
シャイな方

[よくしゃべる?]
しゃべれない

[疲れた?] 
どうでもいい!!!!

コメント

疲れた('A`)
初コメ☆
はぢめてきたぞー!
バトンお疲れ様wうちのと何気にかぶってるところあるけどねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


