ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 20070923GvG

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

20070923GvG

 


 


今日は二度目の総指揮


前回はまじでgdgdだったため悔しかったのでもう一度志願。


周りは仰天・・・そらするわな。


 


開始前にPT編成面で問題があったけど初回偵察でn桁がいたので
平地を最初ガチでやりたかったのでB1をセレクト


特に何もなくERにで防衛を開始。
そこで今回#防衛を利用していたけど、さくさくおちて楽しいわこれww


そうするといきなりマジェ出現、猛攻が襲うもタイミングのよいEMCでしのぐが・・・。


 


 


Hrがきた・・・続きは下へ

hrの猛攻が来るかなって思ったら今度はABが来る、しかもまじぇとHrと三つ巴。
何度か逆突撃をたくらむも、ここは篭城してみんなに我慢してもらうことに。


結局平地はHrが勝ちバトル開始。


 


どんどん突撃されるもしっかりと耐えることができるが、やはり崩される。


割られる・・・


自分も死に戻ったがここでABがまだ粘っている。


 


俺:ここは混戦を避けよう。


 


周囲にはカウンターとも言われたが偵察してC2転戦
相手はチマLT


高回転EMC突撃がしっかりと決まり崩すもリセット。


迷わずカウンターで突撃されるもLTにEMCされエンペに張り付かれる。


 


一進一退の攻防を繰り返すも排除、でもすでに派兵行く時間がないので我慢と思ったが


イズルが単独突撃を希望、何かやってくれるに違いない!


 


でもその願いかなわずc2のみ、派兵タイミング逃したなぁと思った一日でした


 


screenheimdal012.jpg


 


 


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


