ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: まいきゃらくたああああああ!!!

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

まいきゃらくたああああああ!!!

ってわけでマイキャラ紹介。
サーバはHeimdalです。


minamo.jpg
みなも:Hunter/Base91 Job50 A>D>L>I 弓鷹

このサーバにきたときに生まれる。
ハンター自体初めてだったけど、いまやここまで成長してもうた、愛着があって消せない1stキャラ

Guild:No WoRLd ORDER![Elotic and Hatelic]
Nickname:みなもん


almine.jpg
Almine:Priest/Base96 Job50 I>V>>D 完全支援

もはや現在のメインになっている支援プリ。
名前の由来は豊穣の天使アルミネから。
Neo-Univerce加入時からこのキャラでGvを始めたキャラである。
現在はアルケミでGvに出撃している。
転生が近いのにまったり進行なのは気のせいだ。

Guild:Lapis Lazuli[軽くて丈夫・通電性もよい]
Nickname:あるみ・あるみん・あるみね


ai.jpg
愛:Alchemist/Base73 Job43 V>A>D>S 対人バランス

初めて作ったGv用対人ケミ。
ステがとにかくまぞい、あいるよりまぞい。
メマーをわざと切っているため攻撃力不足だが、コートやプラントを生かし、高い耐久力とそこそこの回避力で相手のやる気をそぐタイプのケミを目指している。


ichika.jpg
一夏:Wizard/Base59 Job23 D>I SG・LOV

チョコ垢で作った1stWiz
元は転生した知り合いをひっぱるためにつくったのだが、本人が楽しんでしまって45転職で転職したWiz
現在I>Dだが、さっさD>I にしたいものだ。

この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/7-de016c92

ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

コメント

た、たいと・る、?
豊穣の天使アルミネか~、
僕のファーストキャラの「アストラ」は
気分でつけたんだけど、あとで調べたら
勝利の女神がアストラって名前でしたw
自分の1stキャラもハンターだったぞっと
でも
今はもう動かない、いちのせのハンタ~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


