ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: あばうと みぃ。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

あばうと みぃ。

たまに変更されるこのブログの著者の自己紹介。


鞭を振っている人は無視!
↑イメージ図、友情出演:湊

イラスト作成者:鈴鹿サキ様(お絵かき・さーきっと



名前

Almineと書いてあるみね、金属じゃあない。
トリスタではEvaさんなりえヴぁなり呼ばれる、誰かさんだけいーぽんと呼ぶ。
ROやパンヤではあるみんと呼ばれる。


誕生日

1980年代前半の3月の15日生まれ。
トリスタやってると小中学生が多く、会話に悩まされる。


居住地

福岡県北九州市
物価が安くて住みやすいし、食べ物もおいしい。


こっから先は詳細として記載、追記参照で。

好きな歌手

邦楽だと大塚愛や奥華子が主食。
mihimaruGTも好き。

ソレを除くとハードロックとか好き。
洋楽はEvanescenceばっかりな人。

嫌いな歌手はどう見ても○田○未(さうらごめん!こいつはまじで好きになれん。


好きな食べ物

微妙な甘党、でもコーヒーの甘いのは絶対許せない
無類の焼肉好きでも知られる(だから太るんだ。


理想の女性

顔だけなら小倉優子。
あ、mihimaruGTのhiroもいいなぁ(マテや。


タイプ

低身長
料理が得意
笑顔が可愛い
きれい系よりかわいい系
小悪魔より姫
でも精神的姫はアウト!


好きな本

雑誌だとオレンジページ1択
漫画は種村有菜信者、やぶうち優も好き。
ジャンプは却下の方向だが、NARUTOとか好きな人。


タバコ

マルボロ・メンソール愛、セブンスターもたまに。
いい加減禁煙しなさいっ!


トリスタ的嗜好

二次羊らぶ、一次猫萌え。
ネタならアシュ×ナナもいいかと思ってきた。
湊はSの癖に受けと思っている。







コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


