ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 似顔絵かいてもらったり。

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

似顔絵かいてもらったり。

ってことで、湊転職おめえええええええええええええええ!!!!!
セイレーンとしてがんばってください!!!!
画像とるのわすれた、ごめん・・・。

詳細は本人のBlogでかかれることでしょう。




ってことで、プロフィにも記載していますが。
鈴鹿サキさんに似顔絵書いてもらいました!


evane.png




萌えた、後ろの人は誰か気にしないようにってサキさん。
一個気づいたが、誰かさん1次のままカワイソス(ぇ

大事にします、ありがとうございました。




本当は今日、ナナとイベクエやるって言ってたのでクエストしないで待っていたのですが本人かなり遅くにしか来なくて結局チケットを投売りしてしまいました。

ゴスブルの新クエ、やるか悩む。


そしてリンク追加!


宇宙のきまぐれ日記

さうらととびいちの知り合い、宇宙さんの気まぐれ日記!
プロフ見て愕然しました、ショックで死にそうでした。


HEAVEN and HELL

ぱふぇこことパティシエさんのブログ。
ってTMがすげえことなってるんすが

うちの羊で163/155なのに・・・。

お二方をよろしく(ぇ






スポンサーサイト

コメント

ひゃー☆
お邪魔します☆
私のイラをプロフに、、、ありがとうございます><;;
いい感じでトリミングされています あはは><☆
No title
>サキ様

いえいえw
トリミングは携帯の壁紙を作ってた腕でごまかしました(ぇ

今度リンクしておきますので、よろしかったらそちら側からもどうぞーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


