ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: トリックスター0バトン?

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

トリックスター0バトン?

ってことで宇宙からきたバトンをやってみようと思った。



トリックスタープレイヤーバトン☆

☆キャラの名前・職業・レベル(TMも)は?
Evanescence☆ セイレーン(水光風) Lv174/TM171
Priere☆ アイドル(回避>攻撃) Lv98/TM72
LyLie☆ ボクサー(攻撃>HP) Lv76/TM60

☆所属ギルド&称号は?
Evanescence☆ 下克上「NO FUTURE」
LyLie☆ SLEEPING ALICE「171の羊いますから」
Priere☆ Lieder ohne Worte

☆誰からまわされたの?
宇宙にきまっている

☆トリスタ内での特技何?
れべるあげと言いたいけど最近羊停滞。

☆好きなキャラを順番に並べろ
羊>>>>>>>>>>>>猫>獅子

☆友達にはどのキャラ多いの?
圧倒的に羊が多い。

☆好きな場所どこ?
ローズガーデンF4

☆最近怒ったこと&うれしかったこと言ってみ?
怒ったこと:某ギルドのサブマスが(ry
うれしかったこと:ないっ!てか言いたくない!

☆TSで恋人いる?
アッー

☆TSで一番楽しいのって何してるとき?
え?狩りしてるとき?
もともと戦闘民族ですから残念

☆あなたに道端で出会ったらどうやって声かければいいの?
適当に声かけてくれればいいよ・・・。

☆このバトン誰に渡す?
なな
さうら


今日は追記あるよ
ってことで追記ではニコニコでたまには音楽を語る。



羊の名前の由来になったバンドの曲
洋楽メタルとか重低音好きにはある意味たまらないかも




昔あった「FIVE」ってドラマの主題歌、かっこよすぎる・・・。
ちなみにこのドラマ、篠原ともえの演技が良すぎた・・・(俺の中で




プロモがなかったからAMVでがまんしてくだしあorz
これみてたらまたTH2がかすむ・・・。




もう何も言わない、某羊に捧ぐ。




最近のお気に入り、妖精帝國
アリプロのパクリ言ったら(ry)って話題もあるが、アリプロよりは聞きやすい。
でもゆい様、声きれいだなぁ

また何かあったら上げる予定(何


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


