ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: リンク追加

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

リンク追加

やっちまったぜ・・・。
某羊みたいに間違って記事を消してしまった。


気を取り直してもう一回!

ってことでリンクを追加しました


お絵かき・さーきっと
鈴鹿サキ様のページです、トリックスターで似顔絵を描いてます。
私のプロフィの絵も彼女のお手製です。


夕闇トランプ
紅(コウ)様のページです。
トリックスターでイベントのお手伝いをしている方です
某人の妹です



追記はまた音楽紹介、ニコ動見れない人はお察しください(

ってことでまたお勧め音楽の紹介
今度は消さないぞー。




え、Whiteberryって夏祭りだよね!って思うけど自分的神曲がこれ。
注:アンチのコメントが多いです、コメントオフ推奨。




カラオケの十八番なんだよね、この曲
ひそかにサムエルの中でも名曲だと思うんだ(あいのうたを超えるのはないが。
結婚式で歌うとKY扱い間違いなし、だれか実験して。

スクイズ好きな人はこっちのウソツキおすすめ。↓





交響詩篇エウレカセブンの挿入歌、supercarの曲です。
疾走感のあるメロディは物語にぴったりですなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


