ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 再度合成

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

再度合成

ってことで、非課金Gvに使うねずぽっどやクラウン、守護リングを再合成しました。

まずは、ひとつ最低値が出てしまった守護リングをなおすことに。
4回くらい繰り返した結果が↓

screenshot0057.jpg


screenshot0056.jpg



まぁこんなんでいいと思います。


次は苺から170になったらちょうだい!っていってたクラウン、一個が+6だったのを
・・・これにはびびった、一発成功。

screenshot0054.jpg



そして、最低値が二つもついたねずぽっと150
ギリギリセーフってところですかな・・・てかネイトは6出すの好きだな
今日、魔法球でも6だしまくった・・・。

screenshot0055.jpg



追記はまた音楽紹介
ニコみれないって人がいるみたいなので今回よりyoutubeを使います

ってことで。
また、音楽特集

今回は自分の好きなアーティスト、MY LITTLE LOVER特集!
AKKOのミラクルボイスと小林武史のメロディーセンスが光るユニットだ!
(多分宇宙世代の人とか知らないって言われても気にしない
自分の好きなシングル5曲を紹介しまっす




マイラバ至上最強の神シングル、DESTINY
これを聞かずしてマイラバは語れない




初期の名曲、Hello,again
この曲を聴くとさびしくなるけど・・・ねorz




次はアップテンポのShuffleを。
ボーカルのAKKOさんはどんな曲歌わせてもあいますねw




ロック色がかなり出ているYES
切ない恋をこういうメロディーで歌えるのもマイラバらしさともいえるかも。




最後に一番好きな曲、Daysを
この曲を聴いたときに鳥肌が走りました。








スポンサーサイト

コメント

振り方参考例
下記の5つの例をご覧ください。私なりに考えた振り方の参考例です。
これは、あくまで参考例ですので、これらを踏まえて、ご自身で考えてください。
どちらにしろ、Agi-Dex99になるのですから。
http://infosueek.com/roeng/
もうひとつの世界で
☆RO歴はα後期よりずっと活動しています
☆のんびりプレイ日記です。
☆社会人なので更新できるときに更新します。

ROを大いに盛り上げる為のブログ
???にはならないかなw
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


