ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 1月分アクセス解析結果。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

1月分アクセス解析結果。

トリスタ破損により現在再インストール中
どうやらアップデートがうまく動いてくれない模様です・・・・。

アップデートするたびに壊れるクライアントと戦ってます。

キャラクター紹介、更新しております。



ってことで、1月中旬よりアクセス解析を導入しておりますこのブログ

いったいどんな人が見に来るのでしょうか。




トータルアクセス(全体のアクセス数)→539
まぁまずまずなのだろうか。


アクセス元分析(リンク置いてくれてるサイトからの訪問者数)

第一位:トレントの樹海様

あのー、リンクしてくれているのはうれしいのですよ。
だけどROの記事あんまりないので・・・トリスタ記事主体かもなんで・・・。
またROに熱中して記事書けるようになったらおでんに言うから、一時的にリンク消してくだしあorz
赤デモのGvれぽ見たいならレナのところにでもいってくだしあorz


第二位:さんらんさうらのTSぶろぐ☆

ご存知暴走闇ハイブリ羊のブログ
こっから着てる人が多数?


第三位:木陰の下でひと休み

猫が所属しているギルドの女王様、湊のブログ
パラダイス住人の身内の人とかがリンクたどってきてるのだろうかな・・・


第四位:お絵かき・さーきっと

似顔絵師、鈴鹿サキ様のブログ
猫の似顔絵書いてもらったのでそのうち乗せます。


第五位:四天王の本気、見せてやろうか?

二次獅子は全部嫁と言い張るヾ('ω')ノのブログ
ここから某あしゅとかがきていると予想。


サーチワード(何を検索してここにきたのか。)

鈴鹿サキ→私は似顔絵なんざかけません
トリックスターラブの裏技→チートはしません
宇宙 バトン トリックスター→宇宙さんのブログはここじゃないってーの!
トリスタ GvG→GvGの記事は残念ながらありません。
t→何が言いたい


ってことで今月のサーチワード大賞は


薔薇の魔術師 トリスタ

に決定させていただきました。








てらとびいち・・・。

コメント

ちょwwww
サーチワード大賞自重wwwwww

|||orz
次回もとびいちで(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


