ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: バレンタインイベ

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

バレンタインイベ

アザリさんのブログでうちの喫茶店が紹介されていました、びっくり!
そのうち某「み」の人の紹介でどるるいくかもなのでそんときはyrsk



ってことで、あのマゾクエストやってました。
自分はハピバレだけでいいのでとりあえずは羊で薔薇集め以外を全部終了させて・・・。

残りは猫のモンクエやクッキー集めて何とか交換分含む160個を達成。

screenshot0000.jpg


某○○○ちの人に頼んで漢の心を交換してもらいました。


screenshot0001.jpg



祝、交換!


早速使ってみよう


screenshot0003.jpg

某女王様


screenshot0008.jpg

某ぱふぇk(ry)


screenshot0011.jpg

ロリネイトだって!


らっぶらぶにしてやんよ(






あ、ブログペット置いているのでかわいがってあげてください。


続きで新規リンク紹介!





また新規にブログやページ、追加させていただきました!


フィーグのトリスタ日記

土曜日に居酒屋をしているうささんの日記。
管理人もよく居ます、声をかけてあげてください。


驟雨

某女王在籍ギルドのサブマスのブログ
叙情的な文章に読み入ってしまうことがあり。


cafemocha diary

二次たぬに永遠の愛を捧げるカフェモジャチャさんのブログ。
合言葉は「あなただけの、モチャです」


まったりだらり

超無敵看板撲殺セイレーンのアザリさんのブログ
脱力系なのは間違いない。
スポンサーサイト

コメント

パティシエですw
ぶwwwwちょwwww
いつの間にSSwww
しかもブログペットの名前wwww
私もハピバレ手に入れましたよ~w
あれがイベスキルの中で1番可愛いですよねvv
それでわwノシシw
わざわざ自分の名前を○○○ち
と書く必要があるのか謎
ハピバレはとりあえずサブの羊に習得させたという
さすがに龍がハピバレ飛ばしているのは微妙・・・
ぱてぃこ>
か、かわいいだろ俺のぱふぇこ><
リアルで兎飼って見たいです、まじで。

とびいち>
さすがに伏せてみた。
特に意味はない。

ハピバレじゃなくてハピバラのが似合いそうだ
喫茶、居酒屋等の看板が立ててあると
50%の確立でアザリさんが釣れるらしいですよ。

もしどるるに入るのなら、そのときはよろしくお願いします(超低姿勢で

あ、こちらもリンク追加させていただきますね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


