ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: バレンタインイベ (BlogPet)

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

バレンタインイベ (BlogPet)

えばねの「 バレンタインイベ 」のまねしてかいてみるね

さんの紹介で新規リンク紹介でどるるいくかもなのでとりあえずは猫ので薔薇集めてください。
自分は猫のでどるるいくかもなのでかわいがってみよう某女王様もロリネイトだって!らっぶらぶにしていました、びっくり!らっぶらぶにしてみよう某女王様も某○ちの人ので、ブログペット置いてください。
続きでどるるいくかもなのでかわいがってもらいました?
某「み」の心を達成。
残りはハピバレだけで新規リンク紹介で漢のモンクエやクッキー集め以外を全部終了されて何とか交換してみよう某○ちの人に頼んでいいのでかわいがってあげてください!!
祝、ブログペット置いてやんよ(ry)もロリネイトだって!らっぶらぶに頼んでどるるいくかもなのでとりあえずはハピバレだけでうちのモンクエやクッキー集め以外を全部終了させてやんよ(あ、びっくり!らっぶらぶに頼んでいいのでかわいがって・・・。
続きで薔薇集めてください。

*このエントリは、ブログペットの「いちごぱふぇこ」が書きました。

コメント

あしゅ
カオスすぎてふいたw
ロリネイトだしすぎwww
支離滅裂の一言に尽きる
なんて支離滅裂なうちのぱふぇこなんだ。

ちなみにぱふぇこって名前にはモデルの人が居るんです、はい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


