ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: なにこの性転換。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

なにこの性転換。

ってことでいおりんにもらってみた。

ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、
変な手術を施されました。
 ……あなたは「完全」に性転換してしまいました。

Q:まず、何がしたいですか??
真実かどうかを確かめるため胸をもみもみ・・・

Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
おしゃれ、そして愛。


Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
これマジメにいっていいのか?
田村ゆかり(マテ

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
やさしくて包容力のある男性。
そして面白い奴。

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
んー・・・・。
ヒロシだ!
絶対ヒロシだ!

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??
謝一通さん。

Q:マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人
月音>絶対ゴスロリ似合うって!
にけ>女ピクXが好きなため。
あすとら>包容力のある好みの女性になりそうだ。
すずなりあやな>体育会系。
こはやん>かよわそう・・・。

Q:お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください
にしもん。
いぅーん。
如月優羽さん(まて
よねくりむぞーん
源さん

以上。

この記事のトラックバックURL

http://almine315.blog38.fc2.com/tb.php/9-322ff423

コメント

not subject
アルミンのブログみっけ(*'ω')
誕生日がうちと近いとは…
まぁ、これからも覗くとしようじゃないかww

ブログHPのっけ見たりしてみよう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


