ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 音ゲーの音楽について!

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

音ゲーの音楽について!

どうも、最近猫が120になったのはいいけどTSにだんだん飽きてきたえヴぁです。

ってことで今日もリンク追加なんだよ!!!!


乙姫の日常

乙姫アーシャさんのブログ。
見かけによらずこの人、廃人です(


CaptivAte

浄化さんのブログ
同じ猫使いかつ、2DXぷれいやー
腕はそこそこらしい・・・。




ってことで昨日は某居酒屋にて浄化さんとさうらんで音楽の話をしてて。
さうらが2DXの曲を知らないとか云々の話になったので

久しぶりの音楽特集 KONAMIの音ゲー編!
ってことにします、管理人も音ゲーは昔してました。


今はするけど腕がお察しです。

今回はちょいニコニコであげます。




音ゲーのトランスは聞くけど、これが一番好きです。
実際にロングVerはない(苦笑

前半リミックス、後半原曲です(何




もうなんで動画がないんだちきしょう(マイリスの消えていた。
こういうダークで不思議な感じの曲、結構好きなんだよなぁ・・・DJMAXのアレとか(




ギタドラの楽曲提供者、あさき氏の曲。
ヴァイオリンの旋律が奇麗過ぎて困る。
モロV系はいってます、某苺なキャラメルが好みそう




また元動画がないorz
今度からステ6にしようか悩んだくらいの人です。
ってことで2DX至上最も凶悪な難易度に部類するDUE TOMORROW
暴走テクノ愛してます



まぁ今日はこれくらいです・・・音楽が好きなえヴぁでした。















スポンサーサイト

コメント

あ、あれ・・・リンク追加されてる!
こちらもリンク追加しておきますね!!

てかあの猫えヴぁさんだったのですね、最初誰だかわからなかった( ゚Д゚)

前々から思ってたんだけどsecond hevenはトランスなんですかね?

second hevenは神すぎる!<>
三倍アイスクリーム!!
飽きてきましたか・・・
まあレベル上げに快感を覚えればそれなりに持つかもしれない(ぇ
「み」の人から来ました^^ノ
こっちょりこっちょりブログ読ませていただいておりましたがっ
初カキコです☆
飽きは来ますよねー><でもちょっと離れると急にまたやりたくなったりするかもですよ笑
どじっこ浄化さん>

あの猫私です、回避の癖に変身してます。(
あれはトランス・・・なのかな?
でも刻み方はなんか違う・・・

最近Dr.LOVEとか古い曲が恋しい・・・。


とびいt>
猫のLvあげに快感を覚えました。
変身いいよ変身!

み>
こっそり覗いてたのか∑
ちょっと羊は離れます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


