ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: いきなりじゃないけど次回予告。

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

いきなりじゃないけど次回予告。

ってことでいきなり次回予告を使ってみる。
これはいいネタだwwwww
ギルメンまで巻き込むカオスな予告になりました


*さうら・私・とびいち編*

 「とびいちのカクテル入門」の時間ですが、
 これから災害用受信機の試験放送を始めます。
 『さうら…』と聞こえる信号を発信しますので、
 お手元の受信機が『とびいちー!!』と叫ぶかどうか
 確認して下さい。
 「えヴぁ…!?」とつぶやく受信機は
 故障の疑いがありますのでお手数ですが、
 お近くのNHKまでご連絡下さい。

 なお、明日のこの時間は
 「えヴぁと始める男の料理」をお送りします。


・・・今日の料理は、レトルトカレーですよ?
HPたっぷりですよ、簡単には食べれませんよ?(身内ネタ乙



*湊・コウ・鈴鹿サキ編*

鈴鹿サキ「この頃なんか肩がこってさ~」
 コウ「じゃあ、針治療してやるよ」
 鈴鹿サキ「うっ!体が動かない!」
 コウ「ふはははは♪
  さ~これで君は僕の玩具だ」
 次回「危うし!鈴鹿サキの貞操!!
   果たして湊の出番はあるのか?」
 R指定が付いているので
 お子様には見せないでください。


女王様の魂が乗り移ったようです。


*なな・あしゅ・サカイ編*

ななとサカイにおそいかかった悲劇!!
 なんと敵はアシュを口から
 発射する技を持っていた!
 大量のアシュで攻撃された
 2人はついに
 あの必殺技を出すのか・・・!?

 「2人はブリキュア★☆★
 マックスななサカイ!」
 お楽しみに♪


鼻からじゃねえのかよ


*あしゃ・さうら・とびいち編*

「覚悟しろさうらーーッ!!」
 突然背後からさうらを襲ったのは
 ペットのとびいちちゃんだった!!
 とっさに通りかかった
 あしゃを盾に攻撃から逃れるさうら。
 この戦いに勝利するのはどっちだ!?

 次回「魔王あしゃ覚醒」!!
 盾にしてゴメン☆


この勝負、あしゃのメテオで全員吹っ飛ばされて乙なんじゃ


*ゆうかり・しんたう・紗楽編*

 紗楽「うぅ…もうダメだ…」
 しんたう「あきらめるな!ネバーギブアップ!ネバギバだぜ!」
 紗楽「ネバギバ…?」
 しんたう「そうだ!ネバギバ!!」
 紗楽、しんたう「ネバギバ!ネバギバぁ~!!」
 ゆうかり「しつこいっちゅーねん!!」
 次回!「ネバギバ大爆発!」
 乞うご期待!!


GvGの時ありえそうで怖い。


*湊・私・コウ編*

 最近クラスの同級生コウに
 一目惚れした湊は、
 友人えヴぁにラブレターの代筆を頼む。
 しかし、ラブレターの差出人名は
 えヴぁになっていた。
 同じくコウが好きなえヴぁの計算通りだったのだ!

 次回、
 『コウさまのピンヒールは
 チューイングガム味』
 請うご期待!


いやあああああああああああああああああああああああああああああorz


*宇宙・とびいち・和田どん編*

 空に輝く美しき光 宇宙
 が、その裏側にひしめくのは
 身勝手な思惑と欲望
 戦争の実態を和田どんたちは 改めて知る

 動き始めた運命の針は
 止めようもなく和田どんをどこへ向かわせるのか
 次回 「消えるとびいち」


一番まともだ(




また何かあったら作ってみよう!






コメント

いきなり次回予告懐かしいww
しかも内容カオスで吹いたw

次は相対図ジェネレーターで(待
なついwwwwwwwwwwwww
てかふいた\(^o^)/wwwwwwww
盛大にふいたwww

なながホームランを打ってさかいの水虫が治って生き返ったとこで感動して泣いた( ;ω;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


