ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: とれものば㌧

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

とれものば㌧

さうらからばとんがキターッ

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?

最初(6年位前)→おとなしい子だなぁもうっ!
トリスタにて再会する→別人かとおもった(ごめんなさい)
最近→絡むと面白くてバカ大好きだけど、根はまじめな人


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

二次羊バカ。
変態?
ROログインしねーのか?


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

誰かに「こいつはいいやつだ」っていわれること?ソレが理想かも。


Q・バトンタッチ5名

女王様・なな・モチャさん・あざりん・サキ様


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

親に少し上げて、マンションプレゼントする。
バイク買う・クラウン買う(待て)
日本全国回ってトリスタの身内全員に会いに行く
PC買い換えてのこり貯金


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートに好きですっていわれること?


Q・こんな人が理想!!

一緒に居て飽きない人
料理ができる人
ドSじゃない人(


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

わかんね・・・?


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

チョコミントアイス
甘いのにさっぱりした感じが似てる


Q・最近ハマっている場所は?

熊(待て


Q・最近感動した出来事は?

マーメイドパレスにて・・・
これ以上いうことできない、殺される。


Q・最近怖かった出来事は?

夢に某いんふぇさんが出てきたこと


Q・明日の予定は?

はろーわーくorz


Q・ストレス解消方法は?

とととトリスタ!?


Q・今どんな気分?

仕事・・・ください。


Q・好きな食べ物わ?

甘→31のチョコミントアイス、トリプルでも平気で食べます。
辛→某行き着けの焼肉屋の石焼ビビンバ、辛いけどうますぎる。


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

理想の女性がマンガにはいるんだよなぁ。
神山満月(マテや。


Q・カレシが欲しい??

二次龍とならアッー・・・
ホモは苦手です。


Q・最近一番腹が立ったコトは?

PTにて
ぴんぽーん→拒否されました
何か理由くらいいってください、1:1でも反応がなかったし。


Q・好きな人いる?

いるー^q^*


Q・告白したことある?

あるー、けど玉砕されたー。


Q・告白された事はある?

ないー


Q・いま何考えてる?

今日は誰をいじるかな・・・。


Q・好きなスポーツは?

見るだけなら野球!
ソフトバンクとカープは好きだ!


Q・好きな音楽のジャンルは?


ドラムン・メタル・ロック・テクノ


Q・好きな教科わ?

学校嫌い。


Q・今ハマってる芸人は?

ぺるっちゃった(
ぺるって芸人か?


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

ブリグリとかEvanescenseとかマイラバとか
コンポーサーならTaQとか好きです。


Q・彼氏いる?

ホモじゃにあ


Q・中国きもくね?

そんなに簡単にキモいとかいってもいいのだろうかと疑問に思う。
中国は一度行って見たいですね。


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

焼いたのも好きだけど茹でたのも好き。それ以外はお断り


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

フランスとかシンガポールがいい!


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

どれも変わらない


追加Q・得意料理は?

にくじゃがとカレー!(待て

コメント

イノケン>あのレイマーに気づくとはさすが!絵はウチの専属絵師(?)に書いてもらいました。
次回の記事で詳しく書くよ!!
www.infosueek.com/groups/ff11/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


