ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 嗚呼、青春の日々よ

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

嗚呼、青春の日々よ

何故かこんな曲を聴いていた



ゆずは高校時代好きな人がよく聞いていたなあと
そんな青春はうちは二十歳すぎのROかなぁと。


そんなこんなでHem鯖居た頃は楽しかったなぁ
ハンター時代はよくボスとかマイミクのあーちゃんとかと遊んだりとか。

Gvがしたくて海胆に行って挫折したり。
Lapis居た頃はうふとか沙奈とよく遊んだり

この頃にあいるに知り合ったり。
プリが一番楽しかった!


斑鳩に居た頃は争いがたえなくて日々荒れてた・・・。


そして流れ流れてDR
ドMパラディンと言う新境地が開いた


でも今は何かROするにしてもちょっと億劫になる。





ツケが回ってきたのかも
追記ヴぁとn





指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。


指定→【二次龍】


◆最近思う【二次龍】

ハイブリがかっこいいと思う。
とびいちとかさー。

◆この【二次龍】に感動

とびいちがよく手伝ってくれる。
そして初心者が困ってくれたら薔薇を投げたりとかー

◆直感的【二次龍】

薔薇の魔術師
ドMかーさま
湊の好物

◆この世に【二次龍】が無かったら?

薔薇の魔術師が生まれなかった。

◆イメージ(このバトンをくれた人)

特化猫(
腐女子
不思議系

◆次に回す10人(【指定】付で)

さうら:えヴぁ
なな:うぉっほ!俺YAWARAKEEEEEEEEEE!!
宇宙:とびいち
ぱてぃしえ:パフェ
アザリ:つきあかりのてんちょー
とびいち:ビーストビンセント
サキ様:秋刀魚
苺:セフィロス
カフェモチャ:ぬぬんぬ!


コメント

直感的ってなんだ\(^o^)/
とりま拾ってくねー!
このバトンは一体・・・
しかも自分への指定がビンセントw
後でやります・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


