ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: ナナがとんでもないもの埋めやがった

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日々のこと。

ナナがとんでもないもの埋めやがった

■ある日、「二次羊」が家の庭に生えていたらどうする?

・・・なんだこりゃ?


■「二次羊」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

・・・とりあえず服を着せてみる。

うーん、ジュ仮面にあわないからいいや。
うさみみかちゅーしゃ・・・腹黒そうだから似合うのかなぁ・・・。



■服を着た「二次羊」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

パソコンの中身は見るなよ・・・。
まぁ、何も無いところだけどどうぞ。

 

■「二次羊」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

確か辛いものダメだっけ・・・好きだっけ
まぁ特製カレーライスでも食べる?



■お腹いっぱいになった「二次羊」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

仕方ないなぁ、ベッドかしてやるよ


■ぐっすり眠っている「二次羊」寝言を言ってると思う?

とびさーん・・・あ・・・あいして・・・る・・・
○○は腹黒いからダメかなぁ・・・?


■やっと起きた「二次羊」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

ちょ、おま
俺はバラの貴公子じゃねえ!!!!


■「けちゃっぷ」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

とりあえずその腹黒を直してくれ・・・


■「二次羊」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

うさみみカチューシャあげる・・・
中身トリートパンプキンだけどさ・・・。



■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

浄化:2DXの筐体
ハイネ:しんたう
コウ:湊
湊:えヴぁ

スポンサーサイト

コメント

カオスすぎるwwww
とりあえず回されて無いだけセーフか
おい、なんだこれ・・・

うさみみカチューシャって・・・中身かぼちゃって・・・

私じゃないのかこれ私じゃないのか((

腹黒は印象づけるつもりですか・・・

なんという陰謀((
今日サイト名変更したのでよろで(ぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


