ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: From:あざりん Subject:BATON!

HOME>スポンサー広告


HOME>日々のこと。

From:あざりん Subject:BATON!

キャラ紹介更新

カテゴリからどうぞ。


続きはバトン。るーる
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならない
・一人称は必ず「ラヴィ」にする
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい
・既に回されたことある人でも回されたらやる
・回された人は3日以内に答える
・アンカー禁止
・嘘偽り無く答えること
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まず回す人を5人指名する

なな
トルル
ハイネ
ぱてぃしえ☆☆
廃人量産機カチュリ

☆貴方の名前は?

えヴぁ。

☆何歳?

マジメに答えると2(ピー)歳
某廃人量産機にオジサン呼ばわりされるようになった

☆好きなものは?

トリックスター(


☆好きなタイプ

人懐っこい・好き嫌いのほとんど無い人?


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

好きな漫画:満月を探してや東京ミュウミュウ・・・ナルト(少年時代)etc
ゲーム:サモンナイト・リッジレーサー
小説:森絵都や吉本ばなな
映像:何を言えばいいのだろう。


☆好きな食べ物は?

からあげとか
油物が増えてきたので最近は自重してますが(苦笑
もっと野菜を取りましょう運動実施中です。

野菜サラダも好き、特にトマトが


☆好きな音楽は?

邦楽だったら大塚愛はガチ
洋楽だったらEvanescenceとか


☆回してくれた人の心の色は?

LOVE涙色(


☆最後に回す人のイメージカラーを教えてください

ナナ:トマトの赤い色
トルル:オレンジ色、いつも元気なイメージ
ハイネ:青、中性的な
ぱてぃしえ☆☆:緑色、癒し系?

コメント

トマトが好き・・・?
てことはあなたケチャラーですね
LOVE涙色・・・・・・
それなんて松浦亜弥?

ばとんおつかれちゃーん
ななあああああ>
あえて中立だ!
ケチャもマヨも両方どっちつかずって奴。

あざりん>
うさみみありがとおおおおおおおおおおおおお、大事にします♪
またバトンまわすわ・・・(
うはwバトンまわされてたの気づかなかったです><。
私の色緑ですかwリアでは白って言われてるんですけど・・w
バトンお疲れ様でしたw
私って癒し系・・・なんですかね?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


