ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
LyLie Symphony: 日々のこと。



ばとぬがきた

【無駄に色々と聞くバトン】

■無駄に色々と聞きたいんですが良いですか?
えー

■お名前と年齢は?
Evane 現在24歳

■今何してますか?
トリスタしながら三ツ矢サイダーのんでます

■好きな色の組み合わせは?
ピンク+赤

■ピアス何個あいてる?
あけてません

■好きなキャラクターは?
羊。

■中学と高校で入ってた部活は?
中学:軽音でキーボード
高校:テニス・吹奏楽でバリトンサックスとベース

■アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どれも嫌い

■タバコ吸ってます?
セブンスター→マルメン→KOOL→セブンスターライトメンソール(今ここ)

■好きな化粧品のメーカーは?
ない

■マックのポテトは好きですか?
嫌い、いつもサラダセット

■昨日の晩御飯覚えてますか?
山菜御飯といわしの煮物

■好きな雑誌は?
週刊アスキーとかK-STYLE

■電話派?メール派?
電話がすきよ。

■好きなコンビニは?
総合的にファミマ
オニギリはampm
ホットフーズはファミマ

とりあえず、ファミマのチキンはガチ

■甘い物好き?
普通。

■お酒強い?
弱めですよ?焼酎飲んだら寝るし。

■一番最近聴いた音楽は?
より子聞いてた。

■フェチとかあります?


■好きなブランドは?
特にはないです

■今頑張ってる事ってありますか?
就職・・・車ほしいぃよー

■疲れました?
そこまでは疲れてないです

■そうですか。
あ、そう

■では、最後に一言。
ジャケットほしいいいいいい

■無駄に色々聞きたい人に回して下さい
はいね
どえむ
みなちょ
とるる
暴君ハラグロ


<< うきうき管理人連想バトン >>

●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?
ハイネ
ササクラ
かーさま

■妹にしたい人は?
空色ちゃん

■弟にしたい人は?
てんさま

■いつもドジってばっかだと思う人は?
浄化

■モテそうな人は?
ハイネ
かーさま

■頼りになる人は?
ハイネ

■一度会ってみたい人は?
げこくじょギルメン全員

■特別扱いしてあげたくなる人は?
トリスタのあんず

■たま~に厄介だけど憎めない人は?


■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
かーさま

■恋人にしたい人は?
そりゃwww

■可愛いと思う人は?
そりゃもう(ry

■美人だと思う人は?
ケイトの人
るびるび

■かっこいいと思う人は?
どぢっこ
げこさん
ちょこさん
おかる

■派手だと思う人は?
ケイト

■ドSだと思う人は?
ケイトさん
かがみん
暴君ハラグロ

■ドMだと思う人は
かさま
浄化
あしゅ

もうめんどくせええ

結果的に許せない、超許せない。

大体、身内に言われること・・・。


ロリコン



ただ俺は羊が好きなだけだ!
だからロリコンじゃない。

ってことで、某ケチャップ冥王リリカルフィルネールちゃんの所にあった診断をやってみた。

アドレス→http://web.archive.org/web/20010801144329/www2.plala.or.jp/uyuni/roset.html


続きを見てね

松屋がGJした

松屋がとんでもないものを出しやがった。
っていっても、かなり前の話(今年の5月らしい


特にテイルズ大好きのかーさまやとびいちは驚愕するだろう。



麻婆豆腐とカレーが禁断の合体、松屋の「麻婆カレー」試食レビュー


過去にカー様の話によると、ファミ通で実際に作られたが微妙だったとか何とか。
やっぱりこういうお店が本気で作り出すと、マジでやばいくらいうまいのかも


松屋今度いってきますwwwwwwwww

TS戦隊アホアホマン

かーさまからバトン回ってきたよ・・・

〇身長は?
170cm

〇髪型は?
二次牛みたいだったけど段々一次牛になってきた。

〇好きな髪型は?
なんでも似合えばねえw

〇目について
一重です、目つきが大変悪いです

〇顔について
・・・(シャイニングバアアアストオオオオオオ

〇誰かに似てる?
屈辱的なのかどうかしらんがなすび

〇1日で好きな時間は?
好きな曲聴いてTSでのへーっとしてるとき

〇自分はどんな風に見られてる?
知らない

〇送り主のこと好き?
べ、別に貴方のことなんか好きじゃないんだから!

〇送り主の第一印象は?
うわ・・・俺のシャワー一撃で死んでる^p^

〇送り主との出会いは?
ある日Pvにいったら、やたら倒されている龍がいた。

〇送り主のことどう思う?
千手観音(ポップン的な意味で)

〇送り主を動物に例えると?
ヘビ

〇恋はしてますか?
(´・ω・`)カエレ

〇その人はどんな人?
羊だったらいいな。

〇バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

※指名された人はコメントを残して必ずやってください!!


記事名がこのネタだったりする^p^

赤→赤が似合うえれみぃ
青→青い色が好きな湊
黄→黄色い頭のとびいち
桃→色片思いかもしれないササクラさま
黒→言うまでもなく宇宙

サンホラと神曲特集。

最近コメント少なくて返信作業ねえよーって嘆いてる中の人です。

ってことこでまたニコニコ動画特集久しぶりに復活!
今回はちょっとノンジャンルに自分的神曲特集。
マイナーだけど気にしない!


アレがないこれがないとか言われても気にしない!




いきなり激しいのきたか!?って言われてもいいや。
アニメ版MAJORの初期のOPなんですけど、かっこよすぎだ・・・。
ちなみに単行本は現在左投げになるまで読んでます(何




確かこの曲はアニメ版エウレカセブンの第四エンディングのはず
あんまりヒップホップとか聞かない人だが、なぜかCOOLONは好きなのよねえ。
私的応援ソングです。




まだ音ゲーはポップンだけだった時代にこの曲を聴いてドラムに目覚めた人です。
ちなみにオートバスのマッタリプレイヤーなんでスキルP気にしてません!
とりあえず恋に恋してメロメロ状態の某ギルメンに捧ぐ




何かの映画の主題歌だけど、自分はひぐらしMADで知ってしまった人。
この曲と次に紹介する曲のおかげでどっぷりLinkinにはまった俺乙
ちなみに字幕つけてください、訳詩が投稿者コメにあったはず




自分が洋楽にはまったきっかけの曲、確かROのAMVが知ったきっかけに。
でも自分のブログ見てる人にこういう曲好きな人いるのだろうか





続きはファンお待ちかねのサンホラ特集いくよ
あ、どえむしか期待してないか。



  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


